ジェイックデイズ(転職体験者が語る研修秘話)

就活支援会社JAIC【福岡】の体験談をまとめます。営業実習のアドバイスや事前にやるべきことを書いていきます。

福岡に新しくできた優良エージェントJAICに行ってきました。

f:id:hukuroutan:20170413055959j:plain

今回は、1月に支店ができたばかりの福岡JAICに行ってきました。

まだ、できたばかりだったので超オフィスがきれいでした。

今回の説明会に参加した感想を一言で表すと

ここだったら成長できるかもヽ(^o^)丿

実は、この1年全く就職活動にまったく力を入れていませんでした。

こんな私も20代後半を迎える上で正社員にならなくてはと思い今回参加しました。

説明会前までに感じていた不安

  1. 営業カレッジのスパルタ教育の現状
  2. ネット上での悪評が目立つこと

今回印象に残ったことは3つあります。

  1. 就職して終わりじゃなく就職後もしっかりサポートしてくれること
  2. 営業カレッジで自分の成長を底上げできること
  3. JAICの社員さんの人柄に惹かれたこと

全ての答えはここに にあります。