ジェイックデイズ(転職体験者が語る研修秘話)

就活支援会社JAIC【福岡】の体験談をまとめます。営業実習のアドバイスや事前にやるべきことを書いていきます。

ようこそジェイックデイズへ。フクタンの人物像を公開するよ。

ようこそジェイクデイズへ

このサイトでは、株式会社ジェイックの就職支援に対する記事を書いていきます、このサイトでは、誹謗中傷は基本的にしません。期待されている方がいらっしゃれば回れ右をしてお帰りください。

でも、実際の内部の状況などを個人として思ったことを隠すこと無く公開していきたいと思います。「ちょっと、どんなところか気になるな」「飛び込み営業どんなことするの!?」「講師ってスパルタ教師なの?」など気になる情報を提供していきます。

飛び込み営業の記事はこちらへ

kennkatu.hateblo.jp

キャリアカウンセリングの記事はこちらへ

kennkatu.hateblo.jp

研修を終えての自分の変化

kennkatu.hateblo.jp

またTwitterのほうでは質問や悩みなど募集中です。どんなことでもいいのでコメント下さい。このサイトのモチベーション継のでにも繋がるので是非お願いします

 

フクタンとはどういう人物

f:id:hukuroutan:20170817020245p:plain

就職活動歴

約2年

仕事場

飲食関係

趣味

ホームページ作成

読書

立派な社会人とは

人望があり周りから信頼される社会人

好きな四字熟語

 報恩謝徳(相手から受けた恩や恵みに対して報いようと感謝の気持ちを持つこと。)

恋人いるの?

ピッカピカの新車です。交際歴なし=年齢です。